カラコンからディファインへ

カラコンからディファインへ

カラコンを使ってたけど、これからはディファイン。


自然な瞳

やっぱり、自分の目を鏡で見た時にその印象の変化にビックリしますね。私自身一番大切にしているのは自然に美しく瞳を見せることです。やっぱり、30歳を過ぎるとカラコンってなんだか抵抗があるので、私はワンデーディファインを使用しています。だからといってカラコンに対してアンチなわけではないです。

私は、数種類のカラコンも実際に持っていますし、時々それを付けることもあります。基本的には、旦那と外出したり、夜に友達と出かける時にしか付けません。会社やママ友に会う時にはカラコンはちょっと・・・ということで、ディファインを使うようにしているのです。

自分のお気に入りのカラコンもほとんどが自然なタイプで、瞳が異様に大きくなるようなレンズは使用していません。そういうレンズって結構自分の気づかないところで依存性があったりするんですよ。私は、メイクも服装もナチュラル嗜好なので。

ディファインのいいところは安心して付けれる点ですね。目の印象を変えるのもそうですが、コンタクトレンズとしての付け心地も群を抜いていると思います。ジョンソン&ジョンソン以外にも安心できるメーカーはたくさんありますので、次回からは他の私のお気に入りのカラコンも紹介したいですね。

【RECOMMEND SITE】

最新の流行カラコンをすぐにチェックするならコチラ

 

 


更新履歴

2017年8月18日
付け心地を更新
2013年6月17日
1dayを更新
2013年6月17日
モデルを更新
2013年6月17日
環系レンズを更新