カラコンからディファインへ

カラコンからディファインへ

カラコンを使ってたけど、これからはディファイン。


環系レンズ

女性なら、少しでもきれいになりたいと思うのは当然です。でも、25過ぎてから急にカラコンに手を出すのに消極的になっている人もたくさんいると思います。そういうのって、柔軟な思考を持ったグループじゃないと、冷笑されることがほとんどですからね。

そこで、環系レンズ(サークルレンズ)をオススメしています。サークルレンズは、瞳の印象を自然にばれないで変化させれる優れものです。私の経験では、他人からサークルを使っているのを指摘されたことは無いです。バレないというのは、アラサーの女性にとってはとても重要ですよね。

でも、ディファインをはじめ、これからはこういうレンズが注目されるとも思っています。視力を補正できるし、瞳の印象まで変えられる大変優れものですので、みなさんも要チェックしてくださいね。

話は変わりますが、私はディファインの他にエンジェルアイズというレンズやフレッシュルック、アイコフレなんかを使ってます。どれも、付け心地は抜群ですね。普通のカラコンは基本的にちょっと分厚く作られているものが多い(サンドイッチ製法)ので、付け心地はサークルよりも少し劣ります。それでも、カラコンの方がいいというのならそのままでいいと思うのは本人の自由意志ですからね。